ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]



ついに5000HIT!!

日頃マメブログ「Beans!」に遊びに来てくれて有り難うございます(^o^)

マメブログも皆様のおかげで5000HIT迎える事が出来ました!
ホント有り難うです♪

また皆様に楽しんで貰える様に頑張りますんで、応援宜しくお願いします。

最近、あまり更新出来ずじまいですいません(;_;)

風邪ひいたり、なんやかんや多忙な毎日でして・・・。

次回予告(笑)

次回はマメが新しいチャリ買ったので、そのあたりのお話をマメ流に公開だよ(笑)

P.S 菜っ葉さん更新しましたよ(笑)また遊びに来てね♪

            マメ

4000HITしました(^O^)

いつも、「Beans!」をご覧頂いてる皆様有り難うございますm(__)m

最近は秋の夜長、皆さんはどう過ごされていますか?
ちなみに、マメは、あるお家行ったついでに、近くのお風呂の薬湯でマッタリ、身体に浸みわたるのを味わってます(笑)

話を戻すけど、皆さんのおかげで、4000HITを向かえる事が出来ました。ホント有り難うです。

これからも、5000、10000目指して頑張ります。
喜怒哀楽を含めた楽しいブログを提供していきます。

改めて宜しくお願いしますm(__)m


           マメ

新しいキーボード導入しました!!

マメ宅のパソコンにこんなモノを導入してみました(^o^)↓

20051011222117.jpg


これは、Microsoftの「Wireless Optical Desktop Elite Executive Edition」というキーボードなのね。

これは、コーキちゃん宅にあった、故障したのを、カタカタいじってみて、何とも押しやすい(^o^)

それに、ワイヤレスが嬉しいじゃないの(笑)

それで、早速購入の運びに・・・。

でも、パソコン初心者のマメには、取り付けが・・・(^_^;

よって、電話にてコーキちゃんのアドバイスを受け、取り付けが無事終わり、試しに色々やってみる。

「打ちやすい」(^O^)

なんとも言えない・・・

これで、少しはコーキちゃんに近づいたかな??

ホンマにコーキちゃんには感謝感謝。

どうも有り難うね!!


            マメ

3000HITしてた(笑)

最近、何かと忙しい日々を送っていたので、ブログ確認出来ずじまいでした(>_<)

今日久々にパソコン起動させて、マメブログ見てみたら・・・

3000HITしてた(笑)

報告遅れましてすいませんでしたm(__)m

これからもより一層面白いブログを目指して頑張ります!!

菜っ葉さん、お返事書けなくてごめんなさいm(__)m
時間ある時お返事いれますね(^o^)

明日は試験。勉強の進捗度0%です(笑)


           マメ

カテゴリを採用しました!

カテゴリ採用しました!

今までマメブログを見てくれた人には、不自由をおかけしてすいませんでしたm(__)m

このたび、カテゴリを設け、過去記事とか見やすくしました(^o^)
旅行とか食べ物関係等、まとめておいたので興味あったら見てあげて下さい(笑)←大したこと書いてないけど(^_^;

これからもマメブログ「Beans!」よろしくお願いしますm(__)m


             マメ

