ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]



コーキくんのお母さんについて

皆さんもお判りの通り、今コーキくんはお母さんの為に東奔西走の日々を送ってます。

そのお母さんについての病状その他について、詳細がわかりました。(詳しくはリンクからコーキ先生のブログ参照)

簡単に言うと、腫瘍の再発だそうです。

自分からは、細かくは書きません、書きたくもありません!!

一生懸命コーキくん頑張ってるのに、こんな事する運命が許せない!!!!!

神様が許せないです。。

どうか、コーキくんのお母さん救ってあげて下さい。
そして、コーキくんの活躍を評価してあげて下さい。

そして、マメブログ、見てくれてる方へ・・・

マメと一緒にお祈りしてあげて下さい。
コーキくんも応援してあげて下さい。

勝手なこと書いてすいませんでしたm(__)m


            マメ

ひさびさコーキくんがマメ宅へ(^o^)

昨日、マメのお家に半年ぶりくらいにコーキくんがお泊まりに来ました(^o^)

遊びには来てましたが、お泊まりはしばらくぶり。

でも、コーキくんが、マメ宅にお泊まりしに来た経緯があるのね。

実は今、コーキくんの母親さんが、体調を崩してしまい都内某所の病院に入院してしまったのです(>_<)

それで、入院道具を運搬するにあたり、マメ宅にある「ラスキャリ1号」←ただのキャリーバック(笑)
を取りにきたついでに、コーキくんがかわいそうだから、マメが呼んだと言うわけ。

ひさびさ、部屋でお話したり、遊んだり、マメパソコンみてくれたり、いたれにつくせりでした(^o^)

んで、今日はコーキくんの母親の入院してる病院へ送りに行ったのね。

今頃はまだ、看病してるかな・・・。

コーキくん優しいからなぁ(^o^)

ちなみに、コーキくんも言ってたんですが、ブログの返事が遅れるとの事ですm(__)m
コーキくんブログ見てる人には申し訳ないとも言ってますんで、察してあげて下さい。

そして、一日も早くコーキくんの母親さんが元気になるように、エールを与えてあげてくれたら嬉しいです!!

マメも、勿論コーキくんにも、母親さんにもエール送ってます!

頑張れー!!コーキくん(^o^)!!

早く元気になって下さい。母親さん(^o^)!!


            マメ

みの○んた+細木○子÷上○恵美子=K・・・(^_^;

凄い計算式だ!!

マメこわ~い(>_<)

これは、某K(バレバレ)が、「ワシはこんな人間じゃ!」と自己解析したのをマメなりに公式化したもの(笑)

まず、み○もんた→ズバッと斬る!
   細木○子→ズバリ言う。口悪い(Kが怒ると・・?)

ここまででも凄い!それにKは関西系なので、マメはあえて、上○恵美子を追加した(笑)

よってKは

みの○んた+細木○子÷上○恵美子=Kと言う式が成り立つのです・・(^_^;

Kちゃんごめんなちゃいm(__)m

ちなみに、マメの師匠を表すとしたら・・・

Jブラウン+マイケルJ×不レディー=S

まったく解析不能(笑)

以上マメの楽しい数学終わります・・・(^_^;

でも2人とも、マメにはかけがいのない人間です。


            マメ

コーキちゃん入院未遂!?

コーキちゃんが入院!?


と、マメの携帯に一報が入ったのが、この間の木曜の時。

マメは、友人と環八を走っていた。

初めは、余りの事と急な事で、事態が飲み込めずにいた。
後にコーキちゃんよりメールが届き、急性扁桃炎の高熱と、全身筋肉痛とでフラフラになり、通院途中の最寄り駅で、救急に搬送されたと言うから、また驚く。

たまに、マメは、コーキちゃんの病院に付き添って行くんだけど、この時は行けずだった。

こんな時にマメが、付いてあげれなくてごめんね、コーキちゃん(>_<)

これからは、なるべく、付いていくからね。

ちなみに、当人は、入院する事無く、点滴と、薬を処方して、自宅にて、静養中。

せかす訳じゃないけど、早く良くなって、いつものコーキちゃんになってね(^o^)

その分、マメ頑張るから!



              マメ

















