ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ 2017-03 ]



また、由布院にいきたいな(^o^)

最近日を追う事に寒くなる今日この頃。。
寒くなると思い出すのが、数年前にコーキ先生と行った由布院旅行。

なにしろ、1月の由布院は半端なく寒い(>_<)

夜中に近くのコンビニまで食料買い出しに出たんだけど、ありゃ、間違いなく氷点下ですぜ。

帽子かぶることない、このマメが被ったくらい寒かったもん。

温泉も天然掛け流しで、湯量豊富(^o^)
地の豊後牛もウマいし、空気もウマい。

また、近くにある金隣湖という、ちょっとした湖があるんだけど、寒い朝に行くと、外と、湖の温度差で幻想的な感じになるんですよ。。

ぜひ、由布院の旅オススメです。。

ちなみに、博多から、JRの特急「ゆふいんの森」での往復がいいですよ。

あの特急は全車指定で、マメ達は展望席で、眺望抜群でした。
コーキ先生も大絶賛!!

おまけに、由布院での待ち時間は、駅構内の足湯がオススメ(笑)

なんとも贅沢で、旅情誘います。

あと時間に余裕あれば、博多から、寝台特急でマッタリもアリアリ(^o^)

なにげに、今日外で思い出したんで、書いてみました。。


           マメ 

2泊3日コーキちゃん宅の旅(笑)~後編~

さてさて、前編からの続きです。

午前6時に寝て、お昼過ぎに起きたウチらは、コーキちゃんが病院に、お母さんのお見舞いに行く都合がある為、一度マメ宅に帰る。

その際、赤羽のお馴染み(?)のパン屋で買ったのは言うまでもない(笑)

家に帰って、お風呂入って、少しお昼寝してから、コーキちゃんの電話で、再び赤羽へ・・・。

その日の夜はSガストで済ませて、またお泊まり(^_^;

ニャンニャンタイムは無かったものの、スケベあらいぐまの登場で・・・。

また朝の5時に寝て、午後に起きて、MXのあらいぐまラスカルみて、コーキちゃんの家を後にしたわけ。

しばらくぶりにお泊まりに来たんだけど、2連泊だったから疲れた(^_^;

でも、また行きたいな(笑)

たまには、マメ宅にきてね(^o^)


          マメ

2泊3日、コーキちゃん宅の旅(笑)~前編~

ハイハイ(^o^)
マメは、金曜の夜から今日の夜までの2泊3日で、コーキちゃんのお家にお泊まりに行きました!!

それにしても、コーキちゃんに会うのもずいぶん久々だった気がする・・・。

早速、マメはお母さんの入院してる、某大学病院の前にお迎えに行き、早速赤羽に向かう訳ね。

久々の再会にハッスル状態のマメは、コーキちゃんを、赤羽のステーキハウスで夕ご飯食べ、その後は、2時間カラオケを楽しんで、コーキちゃんの家に行き、お話したり、マッタリしたり・・・う~ん(^o^)。

ニャンニャンタイム(笑)突入・・・。

朝6時に就寝・・・(^_^;

全く早く寝ろって言われそうだけど、いいのっ!!

てな感じで後編に続く・・・


            マメ

この夏一番静かな海・・・(笑)

昨日のお話ですが、マメの師匠と海に行って来ました(笑)

微妙に季節はずれ・・・(^_^;

そんな海に行った時のお話(笑)

昨日の朝7時に東京を出発!目指すは千葉の某海岸!

その時点で前日の睡眠時間、師匠は3時間、マメは1時間というかなり過酷な体を張ったツアーの開始(笑)

適当に朝食を摂り、10時に内房線の某駅に車を止め、いざ海岸まで徒歩で行くと、マメと師匠が見た光景・・・。




人がいない・・・。
海の家もない・・・。

なんとも言えぬ光景である(笑)

そんなことおかまい無し!!!

早速茂みに行き着替えて、海水浴!!

時折、シ-トで寝てはまた着水と繰り返しやってた時、

海中で、マメの持ち出し企画!

全裸海水浴
を師匠とやってみた(笑)

どうも水着のゴムが窮屈になり始め、だったら脱いで見るか?
から始まった企画。

いざマメがやってみると・・・

きもひぃ~!!

ホントに気持ちいい!
師匠もマメに続けとやり始めると・・・

きもひぃ~♪

人が泳いで無い海だったから、どんどんエスカレートして、

全裸クロール、平泳ぎに、バタフライ(笑)

某バンドのアルバムのジャケット状態!

続いて、全裸シンクロまでのかなり過激な内容をこなす(^_^;

最後に見せた、師匠の「背泳ぎ、クジラスタイル」ってのがあるが、最低なので、伏せておきます(爆)

そんなこんなで最低の上を極めた海水浴レポートでした(笑)

でも、全裸海水浴はオススメです!!
機会あれば是非一度♪


            マメ

旅行へ行きたいなぁ!

最近、旅行してないなぁ~

最近のマメは、旅行していない。
コーキちゃんと御一行で大阪行ったきり(>_<)

何だか、自然に触れたり、東京での現実を少しでも離れたいな。

どこがいいかなぁ?

由布院がいいかな?・・・お金かかる(笑)

そういえば、昼間コーキちゃんが、池袋でトワイライトEXP見た!

って言ってたなぁ。マメなりに調べたら、近畿日本ツーリスト主催の団体旅行で、品川から日本海経由で山陽路を巡るとの事。

なかなか、粋な企画とマメ。

んな感じで、次回は北海道もいいなぁ(笑)


             マメ

