ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]



会社の大運動会・・・ハァ?

本日、都内某所で会社の大運動会があったのね。
マメ、御年28歳、なんでこの年で大運動会いかなならんのや!

また、この運動会が、かなりのクセモノで、単なる飲み会でしかない。

こんな天気なのに、大人数でぞろぞろ・・・。

朝っぱらから、酒のケースをしきりに抱えてさ。

お花見じゃあるまいし、バカじゃねーのって思うよ。

第一、家族まで呼んでやるんだから、普段のアホ丸出しで、
運動会というより、酔っぱらいの見本市会場だよ(笑)

そんな、クソみたいな運動会なんてやめちまえ!!

第一、もうそんな時代じゃないだろ!!

そんなことするくらいなら、もう少し、まともな事に使えって。

まったく、冗談じゃないよ。

            マメ

最近思う事

10月に入り、あと今年も60日足らずで2005年もおしまいかぁ~。
最近、すっかり秋めいてきて、いろんな事考えたりする。

自分の事、仕事の事、コーキちゃんの事etc・・・。

季節のせいなのかな?

それとも、生活に於いて不満でもあるのかもしれない。

最近はお友達を探そうと、ある掲示板によく載せたりするんだけど、それがいっつもカラ回り・・・。

確かに自分はイケメンではないけど・・・。

でも、中身は格好良くとはいかなくとも、せめて誠実でありたいとは思ってる。

自分の求めてる理想が高すぎるのかな。。。

なんか、わからない(>_<)

とりあえず、3時間しか寝れないけど寝よ。

考えても埒あきそうもないし・・・。


            マメ 

環七経由と荒川大橋経由(笑)

ててて、ててて、てーん!

の、車内メロディーで始まる、某バス路線のお話(笑)

よく、マメはN駅から、環七経由A駅東口行きの某路線バスを使う。そのバスは、もう一つ荒川大橋経由ってのが実在するわけ。

んで、昨日A駅から、N行きの環七回りのバスに乗ろうとしたら、目の前で、行かれてしまった(;_;)

そのバス、昼間でも30分おきで、夜も遅くなると、救いようない位間隔空く、ちょっとばかり困ったちゃんの路線。

仕方なく、隣に停車中の荒川大橋経由乗ったんだけど、とにかく遠回り!

何しろ、終着が、東京都なのに、一度埼玉に入る!

どうも、腑に落ちない(笑)。

あの辺りの住民の足としてあるんだろうけど、もう少し何とかならないもんかなぁ(*_*)

近くに猿の駅もあるし、バスだって、京浜のKだってあるやないの。

あと、マメ個人的意見として、A駅から、○人行き、ウザイ!

全部、N行きになるのを、切に願う(笑)

マメの他に若干名そう思ってる人いたりして(笑)



              マメ

いけ好かない女(続き)

続き

その後4人で新幹線に乗車した訳だが、メス豚K美は、いきなりビールをここぞとばかりにカックラっていた。ちなみにまだ11時過ぎ。
新幹線のスピードに比例するかの如く、大阪までに6本は空けた。
当然の事ながら、その後ホテルに着くや否や爆睡モードに入ったのは言うまでもなく、コーキちゃん、マメも3日間を別行動宣言したのも言うまでもない(笑)

まあ~自己中で、大酒飲みで、世間知らずで、演劇をこよなく愛す24歳のメス豚K美。あんなヒドイ奴とは思わなかった。

その変態メス豚女と付き合ってる(?)男(師匠)は、いいマメとコーキちゃんの相棒なので、触れないけど(笑)

だってたまに、師匠可哀想になる時あるし・・・(;_;)

一言最低に尽きる感じでした。

ちなみに、旅行中はマメとコーキちゃんの別行動は楽しかった(^。^)

                 マメ

いけ好かない女!!

いけ好かない女!!

しばらくぶりのマメちゃんが大阪慰安旅行から帰京した記念で、少し長めの日記にチャレンジ(笑)

先月の下旬から2泊3日でマメ含め4人で大阪行った時の事。

その参加者の1人にK美(仮名)と言う(マメが師匠と読んでる彼女)なんだけど、そのメス豚がいけ好かないったらありゃしなかった。

まず、風貌が怪しい(笑)
髪は腰の辺りまで伸ばしてるし、おまけに履物が雪駄ですぜ!!
もう見た瞬間コーキちゃんとお口あんぐり状態(笑)
そんなメス豚と3日も共にするなんて・・・。
    
                      つづく

