ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]



あらいぐまラスカル最終回

皆さんは、日付的に昨日になるんですが、MXテレビで17時から、あらいぐまラスカルやってるの知ってるとは思いますが、昨日で最終回だったのね。

マメ、そのラスカルの最終回見たんだけど、思わず泣いてしまいました・・(;.;)

マメ、御年28歳、アニメでは泣くこと無いのになぁ。

でももう一つだけ弱いアニメあるんだけど(笑)

皆さんはきょうのラスカル最終回みて泣いた人いるのかな?

ちなみに、マメにラスカルを教えた人はKくんです(笑)

あと、MXの同じ枠は来週からは、フランダースの犬やるらしいです。

マメ、またヤバい・・・(^_^;


             マメ

マメとラスカル2

以前、マメとラスカルと言うタイトルがあったけど、その続編(笑)


昨日、宇都宮から帰り、4時就寝、7:30にまず目が覚め、マジレンジャーを見て、11:30に早くも目が覚める。

2時間位携帯やら、パソコンの相手をし、それから、東京駅地下にある「ラスカルと世界名作劇場」ショップに行く。

今日行ってわかったのだが、なんだか店の配置が若干変わった気が・・(゚_゚)

さすが、休日あってか、少し狭めの店内は、やや混んでたなぁ。

男性のお客もそこそこいたかな。

マメは、今日は
パトラッシュの着ぐるみを着たラスカルを我が家に受け入れる為に買いに出かけた訳だけど、店の外に・・・。

にゃぁ~!うにゃぁ~!と聞こえんばかりの大量のラスカル(笑)

やっぱラスカルかわいいなぁ(^。^)

マメは、そのラスカルのぬいぐるみ(推定40匹目)と、プラス
@で約2.500-のお買い物して、特典のラスうちわと、スタンプ2コ貰い我が家へ・・。

ちなみに、コーキちゃんに出会ってから4年、その間から、集めてきたスタンプカード、あと10コ位で、ゴールドカードに昇格!

さて、もう少ししたらコーキちゃんのとこ顔出しにいこ(^o^)


ラスのお話したり出来る人募集中です(笑)

             マメ

マメとラスカル

マメとラスカル(当然ぬいぐるみ)とは、かれこれ4年の付き合い(笑)

初めは、ごく少数のラスカルがいまや・・・マメのお部屋に約40匹が生息してます。
特に意味なしなんだけど、キーボードの打つ練習がてらに書いてみた。このマメブログ見てる人にもラスカル好きいるのかなぁ?

お馴染み(?)ちなみになんですが、今マメ部屋にいるラスカルで一番大きいのが・・・↓↓


kami.jpg


↑iPodは大きさ比較のためおいときました。

