ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



宇都宮へ行ってきました(^o^)

今日、悪友(笑)Yと宇都宮まで、ドライブへ行きました。
首都高~東北道と行くんだけど、浦和本線からあんなに遠かったっけ!?って思う位長い感じが・・・。

ちなみに目的は、

餃子を食べる!!を主にあと、ドライブ。

まず、宇都宮に到着するやいなや、正嗣という餃子専門店へ。

場所は、二荒山神社のすぐ近く、中は10人も入ると満席になる感じなお店。

その店、字の如く、焼き&水餃子しかない(笑)

マメ、ライスも食べたかったのに。。

仕方なくそれぞれ、1人前ずつ食べて満足(笑)
(この店おいしいですよ(^o^))

それで、とっとと、東京に戻ってきて、無事終わり(笑)

そうそう、おみやげに、栃木、喜連川温泉の

温泉パンを購入!

このパン、何故か凄いモッチリしてる(笑)

でも、そのままでも十分美味しいので、よかったら参考にしてね(^o^)

読みは「きつれがわ」といいます!


              マメ

コメント

いいなぁ~私餃子大好物なんですよね♪
宇都宮の餃子はホンと美味しい。
これが嫌いなコーキは人生損してると思いません(笑)?

うちは某さいたま市なのでw栃木や群馬に行くのに
電車がとっても便利。なので、温泉っていうと
栃木や群馬へよく行きます。

喜連川にある簡保の宿知ってます?安くて
綺麗でとってもいいですよ~便もいいし♪
day 2005-07-29 17:03
name 菜っ葉
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/saibaba555/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/15-c58b2f91

