ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



またまた、テンプレート変えました(笑)

またも、テンプレート変えました(笑)

またしても、コーキ先生の協力の下、変えてみました!
どうですか、お客さん?(笑)

マメ、つい最近まで、夏風邪をひいてしまい、喉が痛いわ、ダルいわで、最悪な日々を数日過ごしてました(笑)

みなさんも、「夏風邪」に十分気をつけてくださいね(^o^)

この数日間、マメブログ「Beans!」に遊びにきてくれた皆さんへ


コメント載せれなくてごめんなさいm(__)m


             マメ

コメント

そうですかぁ(>_<)
貴重な意見有り難うございます。
でも、また、テンプレート変える機会もあるので、期待して待っててください。
day 2005-08-06 22:30
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

間違えたかと思った

コーキのblogに来ちゃったのかと思ったw
このテンプレートよほどマメちゃん気に入ってるんだね。
でも私個人的には、コーキと同じじゃつまらない気もする…
せめて同じテンプレートで色を変えるとかした方がいいと
思ったりして。
私個人的には、黒のお星様ってマメちゃんぽかったとは
思うんだけどねぇ。
でも夏っぽくしたいって気持ちも分かるけど^_^;


day 2005-08-06 13:03
name 菜っ葉
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/saibaba555/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/23-22e9bff5

