fc2ブログ

ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ 2024-03 ]

ゴージャスインスタント焼きそばの作り方(笑)

ある筋より(笑)ゴージャスインスタント焼きそばの作り方を教えろ!!

とリクエストを頂いたんで、そのレシピを一挙公開!(笑)

メーマちゃんの深夜のクッキング~♪


今日は簡単!ゴージャスインスタント焼きそばです。


(材料)

1、日清袋入り焼きそば(銘柄指定)
2、おたふく焼きそばソース(銘柄指定)

のみ!!

(作り方)

1、フライパンにお湯を沸かし、インスタント焼きそばを入れる
2、1.5~2分歌を歌ながら待つ。
3、麺をフライパンから取り出し、水気を取る。
4、フライパンに油を敷き、麺を投入!
5、付属のおソースを入れ、混ぜる!
6、匂いをかぎ感謝の念を唱える
7、味を見て、おたふくソースを入れ、フィニッシュ(笑)
8、お皿によそい、ハァハァする。(重要)


これでみんなもおいちー焼きそばのできあがり(^O^)


次回は、ゴージャスインスタントラーメンの作り方ですよ♪

コマメも大絶賛間違いなし(笑)


以上でメーマちゃんの深夜のクッキングを終わりますm(__)m



            マメ
スポンサーサイト



コメント

ほうほう、それはいいかもしれない!!

いちお、インスタント焼きそばだから具なしでどこまで極められるか!!

マメの研究課題でつ(笑)

「何?もう少しまともな事研究しろって?」
day 2005-08-15 20:03
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

追記

> 1、フライパンにお湯を沸かし、インスタント焼きそばを入れる

これな、お鍋でたっぷりのお湯でゆでるともっといいんだぜぃ。
ついでにゴージャスインスタント焼きそばなら豚肉ともやしぐらい入っても・・・。
day 2005-08-15 03:06
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

それは、ゴージャスやきそば

それは、蒸し麺のゴージャス焼きそばの作り方ね!
でも、クレイジーソルト忘れた(笑)
青のりも忘れた(>_<)

でも、豚肉とモヤシが入れば・・・。

ハァハァハァハァ・・・・(笑)
day 2005-08-15 03:01
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

んっと

クレイジーソルトを振ったもやしをごま油で炒めたのを入れるとなお良。
さらにクレイジーソルトで下味付けて、よーく炒めた豚肉が入れば神!

しかし口頭で説明しただけでよく作り方覚えてたなぁ(笑)
day 2005-08-15 02:54
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/30-3ca00a91