ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



明日も頑張ろうっと(^o^)

外の雨明日も続くみたいな感じだなぁ・・・(>_<)
だけど、明日も頑張ろうっと!

自分の為もあるし、好きな人の為にも頑張らないとな(^ヘ^)v
同じ仕事するにも、目標もってやったほうが、張り合いも出るし(^o^)

そう言えば、この間、パソコン持ってない人なんだけど、このマメブログを自分が書いてるから、よかったら見てね!と、その人に携帯用のページ教えてあげたんだけど、見ててくれたら嬉しいなぁ。

さて、もうそろそろ寝る準備でもするかなぁ(笑)

でもきっともう少し起きてるんだなぁ、これが・・(^_^;

Rさん、頑張ってね(^o^)
僕も頑張るから!
あなたに会えて、とてもよかったよ(^o^)♪
今後とも、仲良くして下さいね!


           マメ

コメント

そんなムキにならなくても…(@_@;)
愛の告白じゃなかったのね~w

でも、人を好きになるって恋愛だけじゃなくて気持ちが豊になるよね。
私も日記やってるとみんな良い人ばっかりで、何時も自分も心の綺麗な人にならなきゃなぁって思わされる(=_=)

day 2005-09-06 01:46
name 菜っ葉
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/saibaba555/

編集 ]

別にそんなんじゃないよ!

ただ、ある掲示板で知り合いになった人で、なんかその人間性に惹かれただけの事。自分も勉強しなくちゃと思って。だからその感謝の意を込めて。
菜っ葉さんの言う事よくわかります!マメもその記憶あるし。
day 2005-09-06 01:17
name マメ
trip -
url

編集 ]

ふふふ

マメちゃんが愛の告白してる~^_^;

そうそう、好きな人がいるとその人のために
頑張ろうと思えるんだよね。
好きな人を思い出すと胸が痛むしね…
好きな人が居ると苦しい時も嬉しい時も色々あるけどね。
day 2005-09-06 01:09
name 菜っ葉
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/saibaba555/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/50-e3d81fd5

