ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



なんか、天気よくないなぁ(>_<)

なんか天気よくないなぁ(>_<)
昨日は台風一過で暑くて、いい天気だったのに・・・。
それに引き替え、今日は曇りで涼しいし、今にも雨降りそうで(>_<)

さて、今日のマメは仕事から戻ってきました!
ん~何しようかな??

外に出かけても雨降りそうだしなぁ。
まず、候補が2コある(笑)

1) お昼寝
2) 昇職試験の勉強

ん~~ん、迷う(>_<)

ちなみに、試験までおよそ、1週間。
まだ進捗度0%(^_^;

今年もダメかなこりゃ・・・。


           マメ


コメント

結局

結局、お昼寝して上野へでかけてもうた(笑)
勉強はいつかやろうと思ったのに・・・(>_<)
まるで、前日まで遊んでた高校生の心境(^_^;
試験に合格したら、主任さんみたいな感じですよ(^o^)
まぁーキビシいなぁ(泣)
day 2005-09-09 19:06
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

お昼寝してる場合じゃないでしょ!
昇職試験の勉強勉強!
でもあと1週間で進捗0%って…
最初からやる気なしでしょ(ーー;)
試験受かったらどうなるの?
部長さんとかになっちゃうのw?
day 2005-09-09 18:59
name 菜っ葉
trip -
url http://plaza.rakuten.co.jp/saibaba555/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/52-21297940

