ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



2泊3日、コーキちゃん宅の旅(笑)~前編~

ハイハイ(^o^)
マメは、金曜の夜から今日の夜までの2泊3日で、コーキちゃんのお家にお泊まりに行きました!!

それにしても、コーキちゃんに会うのもずいぶん久々だった気がする・・・。

早速、マメはお母さんの入院してる、某大学病院の前にお迎えに行き、早速赤羽に向かう訳ね。

久々の再会にハッスル状態のマメは、コーキちゃんを、赤羽のステーキハウスで夕ご飯食べ、その後は、2時間カラオケを楽しんで、コーキちゃんの家に行き、お話したり、マッタリしたり・・・う~ん(^o^)。

ニャンニャンタイム(笑)突入・・・。

朝6時に就寝・・・(^_^;

全く早く寝ろって言われそうだけど、いいのっ!!

てな感じで後編に続く・・・


            マメ

コメント

あはは(笑)

ありゃま(>_<)
早く寝ろは、コーキちゃんにも言える事だぁよ。
でも、マメちゃんも、もーやりません、絶対しません、ごめんなさい、許してください・・・(笑)

あまり無理するなよ!!
day 2005-10-11 22:26
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

ニャンニャンタイムってのは・・・

つまりはあの・・・

「もーやりません、絶対しません、ごめんなさい、許してください!」

・・・だな(笑)

これからは早く寝ろ。。
day 2005-10-11 22:09
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/62-2f0e3376

