ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



2泊3日コーキちゃん宅の旅(笑)~後編~

さてさて、前編からの続きです。

午前6時に寝て、お昼過ぎに起きたウチらは、コーキちゃんが病院に、お母さんのお見舞いに行く都合がある為、一度マメ宅に帰る。

その際、赤羽のお馴染み(?)のパン屋で買ったのは言うまでもない(笑)

家に帰って、お風呂入って、少しお昼寝してから、コーキちゃんの電話で、再び赤羽へ・・・。

その日の夜はSガストで済ませて、またお泊まり(^_^;

ニャンニャンタイムは無かったものの、スケベあらいぐまの登場で・・・。

また朝の5時に寝て、午後に起きて、MXのあらいぐまラスカルみて、コーキちゃんの家を後にしたわけ。

しばらくぶりにお泊まりに来たんだけど、2連泊だったから疲れた(^_^;

でも、また行きたいな(笑)

たまには、マメ宅にきてね(^o^)


          マメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/63-95be44c7

