ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ 2017-03 ]



この間の金曜日のこと

この間の金曜日の事
マメの師匠(年下だけど6大学出)とこんな車でお出かけ↓




とにかく目立つ!!
この車何だかわかりますか??

師匠の要望でばらさないでくれと圧力があるんで、あえては書かないけど、このド派手な車でドライブ(^O^)

通る人とか、高速のSAなんかで、注目の的になってた(笑)
ちなみに、ドコへ行ったかというのは、群馬の伊勢崎なのね。

何故かは、この車を見つけたのが伊勢崎のディーラーで、車に不備あるとの事で、ドライブついでに行ったわけ。

見た目はカワイイアヒルちゃんだけど、エンジンの音が凄い!!夜中の民家にはとてもオススメ出来ない位(笑)

あわせて、加速がメチャいい!!

このアヒル車で、巡行120㌔で一路伊勢崎めざす。
ちなみに、髪はボサボサになったのは云うまでもない(笑)

都内から約2時間で到着して、早速修繕。
その間は、代車の軽で藪塚温泉で、マッタリ休憩。

2時間後、修繕完了であちこちの不備を点検。
異常なしとの事で、東京へ・・・。

伊勢崎が17時くらい。さすが上州。
風が冷たい(>_<)
我々、ガクガクしながら、恒例練馬出口の渋滞に巻き込まれ帰りました・・(^_^;

その後、以前このマメブログで紹介した、南ばん亭の南蛮麺のニラ入り中辛を食べ、帰ったのでした(^O^)

ちなみに、腰がガクガクで、その日マメ4:30起きだったので、家に到着するなり、爆睡したのはいうまでも無い(笑)

           マメ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/65-53468c81

藪塚温泉藪塚温泉(やぶづかおんせん)は群馬県太田市藪塚町(旧:新田郡藪塚本町藪塚)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

[2007-10-16]

温泉街へ行こう!

