ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



おはよーございます♪(笑)

おはよーございます(笑)
今朝のマメは日曜にもかかわらず、7:30には起きてマジレンジャーを見たと言う優秀ぶりを発揮♪

でも、早起きしたまでは、よかったケド困った事に今の段階で、
予定が無いのね。

さみしー(;_;)

うーんどうしよ・・・

そうだ、鎌倉に行こう♪
そうだ、日光に行こう←激しく混雑

やっぱ、そうだ京都に行こう♪

京都いいなぁ(^o^)
誰か、マメを京都連れてってくれる優しい人募集♪

東京発往復のぞみ号グリーン車で2泊3日希望(笑)←必須

○ーキくん、立候補しない?(笑)

その他お世話好きの我こそ思った方もね。。

いるはずねーか(笑)

今日どーしよ(;_;)


            マメ

コメント

5000げとぉ~~~~!!

何気なく開いたら5000踏んじゃったよ(笑)
day 2005-11-20 23:46
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

うーん

う~ん確かに京都はこれからがキビシい季節になるんだけど、でもそれがいいんだよ(笑)
でも、往復のぞみ号のグリーン車で行くのがポイントね♪
ちなみに、まだ京都連れてってくれる人募集中よん。
コーキくんまた立候補してみてね(笑)
day 2005-11-14 22:37
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

れっつごーふぁいっ!ふぁいっ!まーじれんじゃー

とうとう天空聖者マジシャインだけでなく、5人が「ブレイジェルの息子たち」としてインフェルシアの神々と戦い始めたね。
んで、長男がやられてしまったわけだけど、サイクロプスも勝手に闘いの掟を作っちゃったから自爆コースかなと予想(笑)

え?グリーン車で京都?
これからの時期、めっちゃ寒なるやん・・・(^-^;
day 2005-11-14 01:17
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/77-7952ba49

