ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]



一週間前の事

最近すっかり、ブログご無沙汰になっちゃって、遊びに来てくれた人、ごめんなさい(>_<)

まずは、挨拶しておかないとね。

つい、一週間前の事、マメはこんなモノ買いました(笑)↓

20051126012052.jpg


マウンテンバイク!
カッコイイでしょ?これは、GIANTというチャリ乗る人には有名なブランドのマウンテンバイク。

なんでこんなモノ買ったか?

それは、少し前の事、コーキ先生がチャリ買ったのね。
それも、なかなかいいやつ(笑)

その時マメ、チャリが無くて、指くわえていいなぁと思って。
コーキ先生も、それをまた楽しそうに乗るもんだから・・・。

そこで、マメも思い切って買った訳。

チャリを買ったマメは、コーキ先生のもと、簡単な教習を受け、その後、お食事。

でも、その時マメ風邪ひいてました(笑)

食事の後、しっかり薬を飲む始末&マスクという出で立ちで参上したマメに、コーキエンジェルからのお言葉。

マメ宅まで届けようか?

なんていい人なんだ・・・。
そのお言葉にマメの答えに0.001秒も考えず即答。

よろちくおながいしまちゅ(笑)

それからは、マメは電車、コーキ先生はチャリでマメ宅へ。

マメのが多少早く着き、先生の為に熱いお茶を振る舞い、コーキ先生のお母さんの具合もよかったのもあって、ひさぶりにマメ宅にお泊まり(^o^)

翌日夕方帰っていきました(笑)

まだ、マメはパソコン初心者なのに、また、マウンテンバイクの初心者。あ~大変大変。

またコーキ先生に教わろう(^o^)

            マメ


コメント

あのときはありがと(^o^)♪

あの時はホンマに有り難うでした。
マメ、調子良くなかったから、有り難かったデス。
今度は、マメが赤羽までチャリで行ってみる事にするね。
あの、チャリ2回目の赤羽往復もそう近い日にあるかもよ(笑)
day 2005-12-01 12:27
name マメ
trip vF6dOJDI
url http://mamemame.blog14.fc2.com/

編集 ]

たやすいご用で

赤羽からマメ宅はそんなに距離ないからねぇ。

ついでに馴らし運転もしといたから、グリースもいい具合に馴染んでるんじゃないかと思うけど、もちろん時々マメ自身も乗ってあげないとダメだよ。

人が作った物は、人が適度にいじらないと傷むからね。
day 2005-11-30 01:38
name コーキ
trip BLlXn4Lo
url http://kouki.blog2.fc2.com/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/79-06ba81cf

深夜に走った十数km

 マメがチャリを買った。イタリアンレッドのMTBでさ、そりゃ派手なの!俺のチャリどころじゃねーなぁ(笑)で、買ったのは買ったんだけど、受け取りは昨夜だったのね。そしてマ

[2005-12-04]

ABSOLUTE - X

