ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]



この度は有り難うございました。

あれから、11日経った・・・。

あの、嘘であって欲しかった、マメのおばあちゃんの不幸・・・。

マメはあれから目まぐるしく動き回り、無理が祟り具合悪くして、やっとこのブログが書ける位までになった。

この場を借りまして、コーキ先生を始め、皆さんにこの度に事厚く御礼申し上げます。有り難うございました。

今は、ずいぶん落ち着いて来てる感じで、マメ自身も落ち着いて考えたりできてます。

でもまだ四十九日迎えるまでは、おとなしくしてます(笑)

おばあちゃんは83歳で他界してしまいましたが、今思うと大往生だったと思います。

先に絶たれたマメのおじいちゃんに会えたかな?

おばあちゃん、寂しかったのかな?

でも、おじいちゃんに会えたなら、また夫婦水入らずで居て欲しい。

マメ宅はこれから大変かもしれないケド、おかんと仲良く協力しながら、頑張るから、応援してね、おばあちゃん!

ホントに有り難う。


また、マメブログにコメント寄せてくれた、皆さんへ、有り難うございました。

こんな形ですが、お礼の言葉として、言わせてもらいます。


             マメ

コメント

熟女との出会いをお探しならこちらで
day 2008-11-10 19:04
name 次から名前いれてね
trip -
url

編集 ]

コーキ君とこから

この度は突然の不幸 ご愁傷様でした。 辛さも日に日に増して行くと思いますが、いつも故人は必ず見守って居て下さいます。

「ありがとう」「頑張ってるよ」
「見ててね」「ゆっくり休んでね」  等の気持を常に持って
故人へ語りかけてあげて下さい。
 マメ君からの言葉を誰よりも一番喜んでくれるはずですから。

コーキ君にも伝えたんだけど
故人と心がピッタリ重なると 声が聞こえたり、姿が浮かびあがって来ます。 心を落ち着けて、心で会話するんです。 そうすると
必ず耳に馴染みのある声で話掛けてくれますから・・・

霊媒体質じゃなくても、気持が繋がってる相手とならば、現象として現れますから、笑顔で会話してあげて下さい。

マメ君とは一度も面識無いけど
挨拶も無く、いきなり書き込みしてしまって すいません。
 辛さを乗り越えて頑張る姿を 故人は見守ってると言う事を どうしても伝えたかったので書かせてもらいました。
day 2005-12-29 15:24
name takeちゃん
trip M4tCp.cg
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/82-f6c9b383

