ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



豊橋出張の朝

おはようございます(^o^)


昨日ブログ書いて、あれからベットに付いたんだけど、暑いのと、前日にお昼寝したせいか、寝付けず朝を迎えてしまった(笑)

それにしても、最近はめっきり明るくなる時間が早くなったなぁ

マメは仕事で早朝に出る事多いので、憂鬱にならずに済む(笑)

さて、これから豊橋行く準備しなくちゃ。

ちなみに、北海道の知床が正式に世界遺産に正式決定されたそうです!

コメント

そして寝付けずに朝を迎えたマメは、ちょっとの油断で二度寝&寝坊してしまい、
予定の新幹線に乗り遅れてしまったのでした(笑)
day 2005-07-15 12:36
name コーキ
trip Bbkdju3s
url http://blog2.fc2.com/kouki/

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mamemame.blog14.fc2.com/tb.php/9-1cec0473

