ぷろふぃ~る

マメ

マメ

パソコン初心者の
マメちゃんでつ♪
よろしこヽ(^o^)丿

admin











最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Beans!

気が向いたときに、気が向いた事を書いちゃうブログ。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]



ついに5000HIT!!

日頃マメブログ「Beans!」に遊びに来てくれて有り難うございます(^o^)

マメブログも皆様のおかげで5000HIT迎える事が出来ました!
ホント有り難うです♪

また皆様に楽しんで貰える様に頑張りますんで、応援宜しくお願いします。

最近、あまり更新出来ずじまいですいません(;_;)

風邪ひいたり、なんやかんや多忙な毎日でして・・・。

次回予告(笑)

次回はマメが新しいチャリ買ったので、そのあたりのお話をマメ流に公開だよ(笑)

P.S 菜っ葉さん更新しましたよ(笑)また遊びに来てね♪

            マメ

おはよーございます♪(笑)

おはよーございます(笑)
今朝のマメは日曜にもかかわらず、7:30には起きてマジレンジャーを見たと言う優秀ぶりを発揮♪

でも、早起きしたまでは、よかったケド困った事に今の段階で、
予定が無いのね。

さみしー(;_;)

うーんどうしよ・・・

そうだ、鎌倉に行こう♪
そうだ、日光に行こう←激しく混雑

やっぱ、そうだ京都に行こう♪

京都いいなぁ(^o^)
誰か、マメを京都連れてってくれる優しい人募集♪

東京発往復のぞみ号グリーン車で2泊3日希望(笑)←必須

○ーキくん、立候補しない?(笑)

その他お世話好きの我こそ思った方もね。。

いるはずねーか(笑)

今日どーしよ(;_;)


            マメ

マメ改造計画!!

いま、マメには5年来お付き合いしてる、恋人がいる。
でも、今その人と微妙な感じになってる。。

マメはその人の事が好きだけど、相手が、今のマメに不満というか、なんていうか言う感じ。

少なくとも、今はマメに恋心が無いと言われてしまった(>_<)

その人は、マメより年上なんだけど、でも5年前はマメがリードして行ったんだけど、いつの日か、その立場が逆転してしまった。。

マメもいつの日か、そのついて行くのが、なんか心地よくなってしまい・・・。

そこで、相手に負担かけてしまったらしい。

つい、この間、相互間で話を交わし、もう一度5年前に戻る訳じゃないけど、また初めに戻るというか、お互いに対等にお付き合い出来るように、修復することになった。

そこで、マメ改造計画!!がスタートする。。

マメって、たぶん皆さんが想像してるような感じなのね(笑)

だから、まず男らしくなる。
それと、言葉遣いに気をつける。
とか、挙げたらきりがないんだけど、でも頑張る決意。

マメ、不器用で泣き虫だけど、でも今もその人好きだし、これからも好きでいたいから・・・。

それに、まだ約束もまだ半分も終えてないし。。

頑張るから温かく見守ってください。

また報告します。

            マメ

また、由布院にいきたいな(^o^)

最近日を追う事に寒くなる今日この頃。。
寒くなると思い出すのが、数年前にコーキ先生と行った由布院旅行。

なにしろ、1月の由布院は半端なく寒い(>_<)

夜中に近くのコンビニまで食料買い出しに出たんだけど、ありゃ、間違いなく氷点下ですぜ。

帽子かぶることない、このマメが被ったくらい寒かったもん。

温泉も天然掛け流しで、湯量豊富(^o^)
地の豊後牛もウマいし、空気もウマい。

また、近くにある金隣湖という、ちょっとした湖があるんだけど、寒い朝に行くと、外と、湖の温度差で幻想的な感じになるんですよ。。

ぜひ、由布院の旅オススメです。。

ちなみに、博多から、JRの特急「ゆふいんの森」での往復がいいですよ。

あの特急は全車指定で、マメ達は展望席で、眺望抜群でした。
コーキ先生も大絶賛!!

おまけに、由布院での待ち時間は、駅構内の足湯がオススメ(笑)

なんとも贅沢で、旅情誘います。

あと時間に余裕あれば、博多から、寝台特急でマッタリもアリアリ(^o^)

なにげに、今日外で思い出したんで、書いてみました。。


           マメ 

11月になりましたねぇ。

気が付いたら、もう11月なんですね。
あと、今年も2ヶ月で終わりかぁ。。
今年のマメは、また後ほど考えてみるかぁ(笑)

マメのトコも衣替えしたし、最近は日も落ちるの早いし、今日は5:40に起きたんだけど、外は暗いしで、やっぱ着々と秋から冬になる準備に入ってるんだなって思っちゃう。。

今度の休みに、マメ秋を感じにフラ~っと出かけてみようかな。
もう、那須とか、いろは坂あたり行けば、色づいてるのかな??

ホントだったら、今月に京都行きたいんだけど、お金が・・・(^_^;

でも近くにでも、秋探し行ってみよ(笑)

それにしても、最近寒い(;_;)

ちなみに、マメが秋とか冬を感じる時・・・

某駅のコンコースの風が冷えて来ると感じます(笑)
その駅、夏は暑く、冬寒いで、もうヒドイんですよ。
ヒントは、JRの駅から徒歩10分の駅ですよ。

          マメ

